スキップしてメイン コンテンツに移動

BRIDGESTORE Tire Catalogue 2015

今のレグノの山が無くなりつつ有るので。


今のインスパイア(CP3)に装着しているのは、
レグノ GR-XT
前回の車検前に装着したのですが、もう3月には次の車検だったりします。
そして、見積もりを頂きに行って来ました。

店員の方に履き替えを考えてると話してたら、
新しいの出ますよ。
とカタログを頂きました。

今度は、GR-XI
GR-7000
GR-8000
GR-9000
GR-XT
あ、なるほど、7,8,9,X(10)だから、
XI(11)なんですかね?

GR-XTがエコタイヤになっていて、
GR-9000から感覚が変わっていて何か違うなぁって思ってて、
続けてXTは嫌だなぁって思ってたので、
XIを予約して来てしまいました(^_^;)

発売開始が2月からなので、
ちょっと先ですが、GR-XIに期待しておこうと思います。

コメント