スキップしてメイン コンテンツに移動

当選番号が決定

そうですよね。15 日ですよね。

Yahoo!NEWS に2017年(平成29年)お年玉付年賀はがき・切手当選番号が決定という記事が。

お年玉付き年賀はがき・切手の当選番号の発表がされました。
以前は、1/15 が成人の日で、
青年の主張が NHK で放送されて、
お昼前のニュースでお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されるのがパターンでした。

ここ最近は、発表日があれ?もう?って感じる事も有りましたが、
今年は 15 日ですね。

ちょっと前から当選は 1〜3 等になってて、
スケールダウンって感じでは有りますが。

まぁ、今年も外れ連発って気がしますが、
確認して見る事にします。

コメント