スキップしてメイン コンテンツに移動

Edge関連に多数機能が追加された

え、もう次なの?

いつものインプレスにEdge関連に多数機能が追加されたWindows 10プレビュー版「Build 15007」という記事が。

昨日やっと、15002 が入ったと言うのにもう次ですか。
15002 でもそうですが、Edge をかなり変更してますねぇ。

何か、今更感を感じてしまうんですが、
Edge をこの先も育てるつもりなですかねぇ?

記事本文には、OS テーマのダウンロードに触れているのですが、
Windows STORE からのダウンロードなんですね。
でも、見た感じ単なる背景壁紙と、タスクバーの色目の変更のみ?
って思ったしまったのですが。

テーマで、スタート周りも変わるのを期待してますが、
やる気のないんでしょうねぇ。

で、15002 は WindowsPC ではアップが止まっちゃったので、変わるかな?と思いながら実行。

ちゃんと 15007 を見つけてダウンロードが開始されました。
そろそろ差分ファイル更新で更新して欲しいのですが、
PC 向けはまだハードルが高いのかも?

そして、再起動が必要だ。っていうので再起動したら。

やっぱり固まって進まない。

アップデートプログラムの何かが悪いのか、
潜在的な不具合が取れてないのか。
なんでしょうねぇ。

コメント