スキップしてメイン コンテンツに移動

やっと Insider Preview Build 15002 が入りました

SSD だから入ったのかな?

Windows 版の方は、HDD マシンなので読み書きの時間がかかっているので、
セットアップが途中から進まなくなるのかな?って感じですねぇ。

Mac 版の方は、SSD マシンなので、無事にセットアップが終了。

Windows 10 Insider Preview 15002

まぁ、ここ最近新ビルドは週末って感じだったので、
それから思えば、早いって思っておけば良いですかねぇ。

今回は、色々な部分に手が入っているそうで。

Windows Update の項目も、アイコン表示が追加になっていて、
あ、変わってる。って感じを受けました。
その下は、英語で書いてる部分が新しい機能なのかな?って思います。

ここで出てきた機能の不具合修正が終ったら、
新しいバージョン提供なんですかね?
まだ、バージョン 1607 表記が使われているので、
もう何回かビルド番号が進む必要がありそうですね。

コメント