スキップしてメイン コンテンツに移動

次期Windows 10プレビュー版が

変わって感じない(^_^;)

いつものインプレスに次期Windows 10プレビュー版が更新という記事が。

そろそろだよなぁって思ってました。


Windows 10 Insider Preview Build 17025.1000

記事では
アップデート内容としては、デバイスを簡単に扱えるようにするために「簡単操作」の設定を追加。また、「設定」メニューの見やすさを改善すべく、関連した設定のグループ化などを行なっている。
という事なのですが、
アップデート後触った感じは、「変わって感じない」んですよねぇ。

まぁ、今までは開発途中のものを触れることなんて、
数回の、Preview とか、PreRelease とか位しかなかったので、
それから思えば、色んな Build が試せるのは良いのですが、
何も変わってないように感じるのはどうなんでしょうねぇ。

新機能追加→バグ発生→修正→結局居るの?→変わって感じない

のループを繰り返してるだけのような気も。
次は、来年春のリリースに向けてですが、
新機能をどんどんと。よりも、バグを全部治すバージョンが有っても良いと思うんですが、
MS はそんな気はサラサラ無いんですかね?

コメント