スキップしてメイン コンテンツに移動

有村架純の涙目が切なすぎる!

息が白く無いから冬じゃないよなぁって思いました。

マイナビニュースに有村架純の涙目が切なすぎる! 恋愛観も語る「曖昧なままだと…」という記事が。

クリスマスシーズンに向けて、キラキラしたイメージの CF が流れるようになりますが、
先陣を切ってシチズンが投入ですね。

振られると思いながら泣きそうな表情で恋人の後ろをついていく有村が、急に振り返った男性にプレゼントを渡され、涙目ながらも笑顔になるというストーリー。有村の切ない表情、そして、涙目になりながら「ありがと」と、とてもうれしそうに笑う表情に見入ってしまう内容になっている。
流石は女優さん。って感じで、感情移入してしまう表情してますねぇ。
イルミが綺麗に表現されてて、キラキラ感がとても良いなぁって思います。
で、息が白く出ていないので、これ結構前に撮ってるかな?って思いましたが。

「真夏の撮影だったのですが、イルミネーションがキラキラしてすごく素敵だったので、現場に入るなりロマンチックな気分になれました(笑)」
ですよね。夏に撮ってますよね。
昨日今日で株価がバブル崩壊直後辺りまで戻したってニュースになってましたが、
まさにバブル期なら季節を合わせる為に、冬 CF を撮りに南半球に全員行くって事をやってましたが、
まだそこまででは無いんですね。

まぁ、こんな事に気づくのは、
TV とかでも、本編よりも CF の方を集中してみてるからかな?(^_^;)
最近は、長時間動画を公式で見れるようになっているのは良い時代になったなぁって思いますねぇ。

コメント