スキップしてメイン コンテンツに移動

ドライブレコーダー ユピテル DRY-ST1500c

最近の事思ったら、会った方が良いかな?って思って買ってみました。


製品名:ドライブレコーダー DRY-ST1500c
メーカー:株式会社ユピテル
製造国:中国
JAN:4968543711714

最近ニュースとか見てると車でのトラブルが結構多く、
私も毎日長時間車に乗るので、「もしも」の事を思ったら、
有った方が良いかな?って思って買ってみました。

そして、ここ最近は色んなメーカーからドライブレコーダーが沢山販売されています。
やぱり、私もそうですが、有った方がって意識を持つ人が多くなったのかな?って思います。

ユピテルは、BA(BB)8 の時に、スーパーキャットブランドのレーダー探知器を付けていましたが、
それ以来に久しぶりに製品を買ってみました。

ユピテルが馴染みが有ったのと、HDR 効果が結構良いのと、私は西日本の人間なので、
LED 信号の 60Hz に対応しているものでお手軽。
そんな感じで選びました。

基本はオールインワンパッケージなので、これで完結しますが、
駐車時も記録したいとか思ったらオプションが必要になりますが、
走行中の映像がと思ったら、十分の製品ですね。

添付の MictoSD が 8GB とちょっと心許ない?って気もしますが、
フル HD (1080p / 30fps)だと確かに録画時間が、短いって感じも受けるかなぁ。

この辺りは大容量の microSD へ変えるのも検討ですね。

コメント