スキップしてメイン コンテンツに移動

東芝 microSDXC UHS-I カード 64GB (海外仕様)

ドライブレコーダーに使おうかと。

ユピテル DRY-ST1500c には、添付品として 8GB の microSD がセットになっているのですが、
デフォルトの 1080p で記録すると、50 分しか記録出来ないんですよね。

なので、長時間録画を目指して買ってきました。


製品名:microSDXC UHS-I Card with SD Adapter
メーカー:東芝
ブランド名:EXCERIA
容量:64GB
品番:THN-M302R0640A2
クラス:CLASS 10
UHS:UHS SPEED CLASS 3 (U3)
Read Speed:90 MB/Sec
JAN:457808806602
日本国内サポート:なし

見慣れた東芝ロゴなので、海外仕様だと言われても馴染みは凄く有り。
お店で 3,000 円で販売されていたので、選びました。

海外仕様なので、東芝のサポートは受けれませんが、
まぁ、海外仕様を選んで居る段階で、自己責任って事ですねぇ。

64GB とかが数千円で買えるんですよねぇ。
その昔、4GB とかの容量の頃に DVD と同じくらいの容量入る。なんておもてましたが、
今では、それの 16 倍とかの容量ですもんねぇ。
凄いですよねぇ。

コメント