スキップしてメイン コンテンツに移動

12/25 はクリスマス

日本は完全に終わった雰囲気(^_^;)

本来のクリスマスは、12/25 なのですが、
今年は 12/22(土)~12/24(月)がクリスマスみたいで、
当日の 12/25(火) はお正月モードへの切り替えタイミングみたいな感じですよねぇ。

そんな事を思いながら、openSUSE を起動したら。

サンタ帽をかぶったペンギンが。
本来ブート画面は文字のみで、画像が出ることなんて無いのですが、
流石に、海外はイヴよりも当日だよなぁと。

そのままブートしたら、
当然のごとく壁紙は、

ツリーの壁紙。
本日の画像をインターネット上から持ってくるに設定しているので、
そうなるのかな?って思ってましたが、
予想通りの壁紙になってました。

ココ最近は、メリークリスマスエントリー上げて無かったですが、
まぁ、久しぶりにメリークリスマスという事で(^_^;)

コメント