スキップしてメイン コンテンツに移動

サクセス リンスのいらないシャンプー 髪サッと整うタイプ

新しいのが出てたので買って見ました。


販売名:サクセスシャンプーm
容量:400ml
販売元:花王株式会社
JAN:4901301359056
製造国:日本

いつもは、通常のリンスインタイプを選んでいましたが、
無くなって来たので、新しいのを買おうと薬局に行きました。

いつもの製品の隣に新製品が置いてあり、
コピーの硬い・太い髪っていうのに目が引かれました。

私の髪は硬く・太く・癖毛なので朝ラクにまとまるならって感じですね。
今使ってるのがもう少し残っているので、
これを使い始めるのは年明けかな?

コメント