スキップしてメイン コンテンツに移動

「Firefox 64」公開

少しずつ変わってるから、違和感ないですねぇ。

ITMedia に「Firefox 64」公開 複数タブのまとめ操作やタスクマネージャー的機能などという記事が。

Firefox が 64 になり機能追加と機能削除が。

複数のタブを選択してまとめて移動する、閉じる、ブックマークする、ピン留めすることができるようになった。
沢山タブを開いてると、必要な機能ですかね。
私も沢山タブを開くので、たまにあれ?ってなったりするので、これは良いかもって思いました。

RSSフィードプレビューとライブブックマークがなくなった
これは、別の RSS リーダ (inoreader) を使用しているので、
Firefox 自体に無くても良いのかな?って思いますね。

タスクマネージャーみたいな機能は実験搭載ですかね?
今回だと装備されたて感じのようにも思いますが、果たしてどの程度進化しますかね。

セキュリティアップデートは、これは随時アップデートしてください。って感じですねぇ。

ただ、Ver. 64 って凄く重くないですかね?
Core i7 / 16GB の Windows 10 Pro マシン使って相当重いって感じてしまうのですが。
少し前に劇的に軽くなったって誇ってたのにねぇ。

コメント