スキップしてメイン コンテンツに移動

スマートスピーカーカタログ

オッケー・アレクサ どちっだ?


スマートスピーカーのカタログをもらってきました。
発表後は、どうなのかな?って感覚でしたが、
最近はアリかな?って感じで、店頭で触ってきました。

電源が入ってたのは、amazon echo
話しかけたらほぼタイムラグ無しで音声解析をして回答してくる amazone echo
ほぉ、このレスポンス凄いなって感じでした。

店員さんは他のお客さんに掛かり切りだったので、
結構長い間触ってました。

これなら、echo が良いのかな?って感じですが、
goolge Home が触れる所で触ってみようかな。って感じですね。

コメント