スキップしてメイン コンテンツに移動

ひかりTV パンフレット

パススルー出来なんですねぇ

電気屋さんでパンフレットを頂きました。

4K 放送を見るのにパラボラ上げるのもなぁって思ってたりしてましたが、
ネット上にも 4K の放送配信してるんですね。

説明を聞いてて、気になった事には確認してなるほどって思い、
でも一つだけ残念って思った事が。

ひかり TV 対応チューナって、出力が HDMI か AV ケーブルのみで、
パススルーの出力って無いんですね。
録画はチューナへ接続する USB-HDD のみ。
しかも SeeQValt には対応していないので、別で取り出す事は不可能。

確かに録画して見ても、その先に記録版として置いておく事は少ないですが、
それでも、その道が全く用意されていないのは気になるなぁって思いました。

殆ど問題無いかなぁって思いましたが、その部分だけが残念だなぁと思いました。

コメント