スキップしてメイン コンテンツに移動

Netflix 値上げのお知らせ

ちゃんと通知が来ました。

先月、値上げになってない?って思ってましたが、
Netflix から値上げ通知のメールが来ました。


私は、HD 契約をしているので、税抜 1,200 円に値上げですね。
という事は、11 月分を 12 月に支払ってるって事ですねぇ。

契約初月は無料でその後課金が始まったので、請求は一ヶ月後ろにズレてるって感じですかね。
ここ最近も Netflix をヘビーに見ているので、
この価格改定だと全然問題無いですよって感じですねぇ。

ここ数ヶ月、あれ?まだなのかな?って思ってたので、
ちゃんと発表通りになりますね。

コメント