スキップしてメイン コンテンツに移動

iTunesカードの10%還元

但し、バリアブルに限る。

ITMedia にiTunesカードの10%還元、コンビニでも 1月3日までという記事が。

iTunes カードの 10% 還元がコンビニでも実施中ですね。
この間から、ポスター貼ってるなぁって思ってました。

条件が、
・App Store & iTunesギフトカード バリアブル(1,500-50,000)を店舗で購入
・Apple ID にチャージする

この2つを満たすと、バリアブルで購入した金額の 10% が加算される。
期間は既に開始されていて、2018/12/21 ~ 2019/1/3

但し、定額カードでは 10% 還元が受けれず、バリアブルカードで有る必要が有りますね。
定額カードの、1,500 / 3,000 / 5,000 / 10,000 は、バリアブルの 1,500 - 50,000 の範囲に入るので、
この期間中は、定額カードを買うつもりでバリアブルカードを選択する方が良いですね。

実施しているコンビニが、
セブン‐イレブン、東海キヨスク、ファミリーマート、ポプラ、ミニストップが対象で、ローソンも同様のキャンペーンを展開している。
大手 3 社が全て入っているので、特に迷うことは無いと思いますが、
購入時はバリアブルがキーワードになりますかね。

これ、バリアブルカードの認知度を上げる施策って事なんでしょうね。
私は以前からバリアブルカードを選んでいたので、特に意識することは無いですが、
初めて買う人は、「ご、ごまんえん払うの?」って感じになってるのかもしれないですね(^_^;)

年末に購入予定なので、これはラッキーですねぇ。

コメント