スキップしてメイン コンテンツに移動

2つ目の「Windows 10 20H1」

Fast リングに追加されたものがそのまま追加されてるだけじゃ?

いつものインプレスに2つ目の「Windows 10 20H1」ビルドが“Skip Ahead”へ ~Build 18841が公開という記事が。

Insider Preview の Skip Ahead ユーザー向けに、
18841 (20H1) の提供が開始ですね。


Windows 10 Insider Preview 18841.1000(rs_prerelease)

どこにも 20H1 って表記はありませんが、
ビルド番号が 18841 なのは、20H1 って事なんですね。

まだ Fast リングで提供されている 19H1 とは大差が無いのですが、
Sandbox 周りが変わった感じですかね。
ただこれって、Fast リングに追加されたものがそのまま追加されてるだけじゃないのかな?って気もしますが。

しかも、Windows のバージョンは 1903 のままですし。

Insider Preview に、Skip Ahead / Fast / Slow / Release のそれぞれのリングを置いているのは、
ちょっと多すぎのようにも思いますけどねぇ。
Release リングなんて通常ユーザーと同じじゃないの?って思ってしますし。

1809 で大バグ出したので、
Skip Ahead が 1 つ飛ばしの 20H1 になったようですが、
果たして、機能フリーズタイミングとバグフィックス時間が今ままでと変わらないのなら、
もっともっと大バグ出そうな気もしますけどねぇ。

コメント