スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10プレビュー版

しかし、日本語版は用意されていない。

いつものインプレスにWindows 10プレビュー版、検索ボックス改良やWindows MRでWin32アプリを実行可能にという記事が。

19H1 の次の Build である 18329 がダウンロード開始。
なお、Windows 10 Pro向けには提供されない。

と記事にもあるように、10 Home には提供されているのですが、
10 Pro は日本語ローカライズ版の準備が出来なかったようで、ダウンロードされないんです。

と言うものの実際はどうなの?って思いながらダウンロード。
実行している Windows 10 は
Windows 10 Pro x64 の Insider Preview
しかも、ダウンロードリングは Skip Ahead を選択(^_^;)

そもそも Fast リング向けに提供していると記載があるのに、
Skip Ahead は来ないですよね。

まずは。

18329 が見つかり準備を開始するのですが、
少し経つと、表示が変わり。

18329 って何の事でしょうか?って感じになるんですよね。

まぁ、19H2 へのブランチ分岐直前なので、
実際はブランチ分岐してからの Insider が降ってくる方が楽しみだったりするので、
今回はスキップって事ですね。

コメント