スキップしてメイン コンテンツに移動

プリングルズ缶型Bluetooth

もれなく当たるのは良いですね。

いつものインプレスにプリングルズ缶型Bluetoothスピーカー。“絶対もらえる”プレゼントという記事が。

プリングルズの中ぶた 19 枚を集めて応募すると、
プリングルズ缶の形をした Bluetooth スピーカーがもらえるキャンペーンですね。

プリングルズの絶対もらえるキャンペーンは、
過去にも開催されていて、今回は第 5 弾ですね。

海外のプリングルズ「オリジナル」フレーバー(53g)缶のパッケージを忠実に再現した外観デザインを採用し、裏面の原料表示などもそのまま残している。サイズは海外缶と同じ72×120mm(直径×高さ)。「赤いカラーが目を引く、飾ってもおしゃれなデザイン」としている。
これ、国内では販売されていない製品だったら、レア感強いですね。
しかも、プリングルズを 19 個買ったら確実に手に入るって事は嬉しいですね。

この手のキャンペーンは、○○名様にプレゼントってなってて、
欲しいけど当たらないかなぁって思いますが、
これは絶対もらえるなので安心感がありますね。

成形タイプのポテトチップスよりも、袋に入ったバラバラの形のものの方が好みではあるのですが、
これ、もらえるならプリングルズ買ってみようかなぁって思ってしまいますねぇ。

キャンペーン期間が、3 月上旬~6 月 30 日まで。
約四ヶ月のキャンペーン期間で 19 個。
これ、仮にキャンペーン開始が 3/3 だった場合、
6/30 まで 19 週間なので、週に一つ買ってね。って事で導かれてる枚数のような気がしますが(^_^;)
果たして、いつスタートでしょうね。

コメント