スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10プレビュー、

週末なので出てますね。

いつものインプレスにWindows 10プレビュー、絵文字の検索機能を追加という記事が。

Skip Ahead 向け 20H1 の提供が開始ですね。


Windows 10 Insider Preview 18845.1001(rs_prerelease)

Emoji 12.0 のアップデートが行われているようですが、
インストール後触った感じは、代わり映えしないっていう意識のほうが強いですかね。

確かにソフトウェアの開発ってそんなに簡単に進むものではないですが、
それでも、1803 以降で考えても、
Cortana 分離位でその他には何か変わったかな?って感じますねぇ。

Edge は相変わらずまるで使えないって状態ですし、
その他は、Windows 8 で軽快な動きになったのに、また部分的にストレス有る動きになってたり。

19H2 を飛ばして 20H1 なのは、ここが違うからだよ。っていうのを見せて欲しいですねぇ。

コメント