スキップしてメイン コンテンツに移動

WWW誕生30周年

まだ 30 年なんだ。

ITMedia にWWW誕生30周年 Googleがダイヤルアップ感あふれるロゴでお祝いという記事が。

現在ではスマートフォンを触ればネットに常時接続。
しかもグラフィカルだったり曲が流れたりですが、
始まった頃は文字だけでしたよねぇ。

って思いながら、Google トップの画像がダウンロードされる様子を見てました。

それでも、www が始まったのが 1989 年ってまだ 30 年しか経ってないんですよねぇ。
この 30 年の間で色んなものが産まれ、流行り、廃れて行く。
ただ、物凄いスピードだったなぁって思いますねぇ。

黎明期だからこそって言うのも有りますが、
次の 30 年で何処まで変わりますかね。

2019 年の 30 周年なんて変化の度合いが少なかったなぁって思うか、
この先飽和して行くのか。
ひょっとして、次の 30 年後に Google って有ったなぁって言われてるとか(^_^;)

そのくらい変化は大きいですかね。

コメント