スキップしてメイン コンテンツに移動

日清が「どんぎつねヘッドフォン作ってみました」。

 それは、吉岡里帆さんじゃないと似合わないんじゃ?

PhileWeb に日清が「どんぎつねヘッドフォン作ってみました」。RT多ければ商品化という記事が。

耳付きヘッドホンですが、どん兵衛を使った製品に仕上げてますね。

イメージ写真を見ると、さすがに通常のどん兵衛では大きかったのか、「ミニどん兵衛」をハウジング(?)にして、それをヘッドバンドで固定しているように見える。
そうですよね。
ミニどん兵衛でも耳にかぶせるとなるとちょっと大きいと思いますから、
標準サイズとかだと、バンランスが凄く悪くなりますよね。
で耳なんですが、どう見てもきつね耳ですよね(^_^;)
吉岡里帆さんが CF で化けてるどんぎつねの耳ですよねぇ。

ツイートに#RT多ければ商品化、とは書いてあるが、どの程度のリツイートがあれば商品化するのかは不明。
写真見る限り造形きちんとしてるみたいですが、
単なるモックで音が鳴る部分や、ワイヤレスのアンテナ、電源等は搭載していないとなると、
商品化するまでには RT 数だけではなくてそれなりのノウハウが無いとダメだと思いますが。

たんなるモックで飾りなら、○○名様プレゼントなんて企画も出来ますが、
ワイヤレスヘッドホンとかになるのなら、それなりの金額になりそうですね。

でも、RT 募集をするって事は自信があるんだろうなぁって思いますねぇ。

そしてこれ、もしも商品化された場合ですが、
似合う人と似合わない人の差が歴然と出るので、使える人のハードルが凄く高くなりそうですねぇ。

コメント