スキップしてメイン コンテンツに移動

「iPhone 13」シリーズ

 12 の時にはまだかな?って思いましたから早いですね。

いつものインプレスに「iPhone 13」シリーズ、UQ mobileとpovoで動作確認という記事が。

iPhone 12 の時って、UQ mobile での動作確認が少し遅れて発表されて、
MNP を考えていた私は、どうなんだろう?
今までの機種で大丈夫だったから大丈夫じゃないのかな?って思ってました。

UQ mobileとpovo(1.0、2.0)のWebサイトによると、iPhone 13 Pro Max/13 Pro/13/13 miniのいずれの機種も物理SIMおよびeSIMでの動作が確認されたとしている。
UQ が au のサブブランドになってから、au 側からの情報が入りやすくなったのか、
実機はまだ発売前なのに動作確認が取れた。と発表。
この辺り、MNO オペレーターは強いですねぇ。

多分サブブランドでの動作確認は au が一番乗りのような気が?
amaho / LINEMO 両陣営も確認出来次第発表って感じですかね。

13 も人気爆発のようで、予約ダッシュが出来なかった人はしばらく待たなくては。
って事になるみたいなのは辛いですねぇ。

私は実機発売になってから、レビューを見比べて 12 mini とどこがどの程度変わったっていうのを確認してみたいと思います。

コメント