スキップしてメイン コンテンツに移動

Club Menicon アプリでメルスのレンズ確認が出来るように

アップデートされていました。

コンタクトレンズはメルスプランをずっと使っています。
iPhone 12 mini になった時に、一度遠近両用のハードレンズって有るのかな?って聞いたことがあり、
その時に Club Menicon アプリの登録を薦められて流れで登録していました。
(ブラウザでは確認できなんですよね)

ほぼ使うこと無かったんですが、アップデートでメルスの情報が見れるようになった。
と通知が有ったので、見てみました。

私は左右ともメニコンZを指名しているのですが、
その通り左右のレンズはメニコンZ表示ですね。

それと、レンズ交換した日が表示されているので、
次の交換目安になりますね。
以前は交換時期になったら案内ハガキが届いていましたが、
郵送料もそれなりに掛かるので、
アプリ化っていうのが最近の流れですかね。

コメント