スキップしてメイン コンテンツに移動

文房具店で見かけました

売ってるんですねぇ
お昼に、文房具店に赤ボールペンを買いに行きました。
私は何かを買う時には、基本で「指名買い」なので、
迷わず「ゼブラ HYPER JELL 太字 0.7mm」を手に取りレジへ。

レジ前には数人が並んでいたので、その後ろに並びました。
レジ横に、何やらカラフルなものと、手書きポップが。

よく見ると「公式 ペン回し専用ペン 入荷しました」の文字が(^_^;)
おお、ペンスピニングでの公式ペンじゃないですか。

写真をネットで探したのですが、ITMediaの“ペン回し専用ペン”に“ドリフト専用RC”――タカラトミー商談会 (2/2)というページに載っている写真がまさにですね。
ペン回し、私が学生の頃には授業中に回していると先生に怒られたものですが(^_^;)
今では世界大会も開催される位に市民権を得ていますね。

私がペン回しすると、ペンを落としてしまうのですが(^_^;)
練習したら、回せるようになりますかね?

コメント