スキップしてメイン コンテンツに移動

藤木一恵 Sunny Day(CD+DVD初回限定版)

髪はロングで・・・(^_^;)


タイトル:Sunny Day
アーティスト:藤木一恵
販売元:Defstar Records Inc.
品番:DFCL1450-1
発売日:2008/3/19
価格:¥1,529(税込、税別¥1,456)

今回は完璧にジャケ写で選んでたり(^_^;)
最近は、映画の役名でデビューする事が多いですね。
先週の土曜日のお昼に、小西真奈美さんがFMに出演されていました。
公開生放送だったので、リアルに発言する小西真奈美さん。
ラジオから流れる声も、いつもと変わらない声だなぁって思ってました。

そこで、映画の紹介の後、デビュー曲なんですと掛かった曲。
小西真奈美名義では無く、藤木一恵名義。
おそらく、連続してCDリリースするつもりは無いのかなぁって思うのですが。
彼女、歌声がハイトーンの声。
車の中で聴いていたのですが、
「おお~、イイゾ!」って思ってしまいました。
実はそのまま、CDショップで予約してました(^_^;)

曲は2曲+タイトル曲のインストなのですが、
2曲とも、スローな曲+ハイトーンで、私のストライクゾーンど真ん中って感じです。
過度にエフェクトが掛かって居なく、歪んだ音でも無いのでナチュラルに聴けますね。

ジャケ写、ストレートでセミロングに伸びている黒髪を見て確信しました。
やっぱ小西真奈美さんは
ロングヘア(それもストレート)が一番似合ってます!

コメント