スキップしてメイン コンテンツに移動

高杉さと美 garden (CD+DVD初回版)

髪はロングで・・・(^_^;)


販売元:エーベックス・マーケティング株式会社
品番:RZCD-45822/B
発売日:2008/2/20
価格:¥3,990(税込、税別¥3,800)

べ、別にジャケ写で選んだ・・・
まぁ、その部分も有ったり(ロングヘア)するのですが(^_^;)
何かのラジオの番組に出演していて、
面白い人だなぁって思った所と、その後の曲のギャップが凄く有って、
あ、この感覚は、デビューしてすぐの頃の浜崎さんに似てる?って感じました。

浜崎さんも、ラジオから流れてきた「you」って曲が切なくて言いなぁ、
しっかり言葉を紡いでいて、心に突き刺さるって感じでした。
(私は、曲をメロディーで聴く人間で、歌詞を殆ど聴いていない人間なのですが、
浜崎さんの曲は歌詞がしっかりと入ってきました)
どんな人が歌ってるんだろう?って思ってました。
そのあと、喋り始めたのが、
浜崎さん当人だとは気付かずに、さっきの曲(you)との繋がりって?って思ってたのですが、
その直後、「私の新曲です。よろしくお願いします」と言った時に、
「ええっ!」(^_^;)
でした。

で、高杉さと美さん。
その雰囲気に似ているなぁって感じですね。
ロングヘアーな所も好印象ですし
ストレートなら、完璧なのですが(^_^;)

発売から少し経っていますが、初回限定版を探し出す私は・・・

コメント