スキップしてメイン コンテンツに移動

久々のハイビスカスティ

飲むのは年に1度位なんですよね


久々にハイビスカスティを飲みました。
今回は、勢いでクッキーも注文してしまいました(^_^;)

始めて飲んだ時にはその酸味に驚いたのですが、
流石に慣れているので、
いいなぁって感じで飲んでました。

お店、オープン直後に入ったのでまだ他のお客さんとかが居なくて、
店員さんもゆっくりとした感じで、仕上げてくれました。

大体春先にハイビスカスティを飲む事が多いのですが(今年もです ^_^;)
このお茶を飲むと、春が来たなぁってヘンに納得してしまいます。

そう言えば、今日からJRってダイヤ変わっているんですね。
いつもの時間に来る列車が微妙に時間が早くなっていて、
何かちょっと違うなぁって思ってしまいました。

コメント