スキップしてメイン コンテンツに移動

誤解を解いておかないと

あれ?何か違う方に・・・
えっと、一つ前のエントリの、google ブログの件なのですが、

これって、すぐにソネブロ止めて移るという意味じゃないんです(^_^;)

今回の、リニューアルでかなり頭に来たのは事実で、
別のblogサービスに移っても良いかなって思ったのも事実です。

でも、じゃぁすぐに別の所に移るのか?というと、
私の性格上、入念な下調べが必要なんです。

なので、今回の google ブログは、
「サブブログ」として、下調べしているという事なんです。
それと、ソネブロが落ちている時にも、エントリを書けるという
バックアップ的な側面も考えてます。

現状では、2本立てでblogを持っているって感じですね。
これ以上ソネブロに愛想を付かせなければ、
お気楽に、続けようとおもってます。

なので、いきなり「サヨナラ」という事では無いんです。

コメント