スキップしてメイン コンテンツに移動

携帯側の広告どうにかして!

かなり不快です
リニューアルしたソネブロ。
元々広告を必要と思っていなかった私は、
最近のソネブロのなりふり構わない広告表示に、
かなり不信感を抱いていました。

リニューアル直後に事務局へ、
「広告表示しない」って設定しているのにもかかわらず携帯の画面にPR(広告)が出るのはなぜ?
って問い合わせをしました。
しばらくたって返ってきた返事は「仕様です」

は?管理ページの「広告出さない」設定は全体の設定じゃないの?
どうなってるの?って思っていました。

そして、昨晩見た自分のblogのページ。




18禁の広告が当たり前のように出ています。
もの凄く不快なのですが。

ソネブロって、リヴリーやってる方のblogも多いですよね。
中学生、小学生の方もblog開設してますよね。
その方の携帯画面側にも、
18禁広告出しているんですか?

コメント