スキップしてメイン コンテンツに移動

2,000万ダウンロード突破

3 月に 1,500 万だったので、加速度付いてますね。

いつものインプレスにAbema TVが2,000万ダウンロード突破。オリジナル番組強化という記事が。

3 月に 1,500 万ダウンロードを突破って記事が有りましたが、
それから、半年立たずに 500 万ダウンロードを積み上げたって事ですね。

ターゲットが、10代、20代の最早 TV を見なくなっている層だから、
既存の番組だと見てもらえないから、頭を使った番組が多いって印象を受けますねぇ。

私が見始めた頃から思っても、
チャンネル増えたなぁって感じたり、
視聴してても、最近って止まったり放送がズレて、強制的に時間を合わせるって事が減った気もするなぁって思います。

2,000 万ダウンロードを越えて、アクティブユーザーがもっと多くなってきたら、
ホント、メディアとして完全に成り立つ手前まで来てるなぁって思いますねぇ。

このペースだと、2,500 万、3,000 万と進むのもあっという間に達成してしまいそうですねぇ。

コメント