スキップしてメイン コンテンツに移動

パナソニック昔のCM公開

きれいな、おねえさんは、初代の水野真紀世代です。

ascii.jp にパナソニック昔のCM公開 うかつに「懐かしい」と言うと年齢がバレるという記事が。

パナソニックが昔の TVCF を Youtube で公開したそうです。
うかつに「懐かしい」というと年齢がバレるのでご注意ください。きれいなおねえさんは、好きですか。

ライターさんも水野真紀世代だと思いますが(^_^;)
順番に見て行ったのですが、
記憶にあるのが「画王」からなんですが。

もっと昔の、ジュリーが出てた TV α Digital とか、
シーラ E が出ててた、VHS HiFi のビデオデッキとか。
その辺りは無いの?って思ってしまいました。

そして、2000 年版のきれいな、おねえさんは好きですか。は物凄い違和感。
やっぱ、「きれいな、おねえさんは好きですか。」は水野真紀版が絶対だと思うんですが。

これは、「なっちゃん」も然りだったりするのですが。

14 本が見れるそうなのですが、もっと沢山公開して欲しいですねぇ。

コメント