スキップしてメイン コンテンツに移動

今度こそゲットなるか!

コラボ製品は強いですかね。

マイナビニュースに今度こそゲットなるか! 「ロートジー」スライム型目薬が再登場という記事が。

ロート Z! のスライム型目薬は、
最初出た時に薬局で見かけて、数日後薬局に行くともう売り切れてたって感じで、
ドラクエコラボ強し。って思いました。

その ロート Z! スライム型目薬が増産して再発売だそうです。

外箱なんて、買ったら製品を取り出して、そのままゴミ箱行きですが、
これは、外箱も凝ってるので、記事のように置いておくのに使うのが正しい使い方かなぁって思いますねぇ。

そう言えば、昔って目薬買って外箱開けたら、目薬ケースも一緒に入ってましたが、
いつの頃からか、ケース無くなりましたねぇ。
本体がシュリンク包装されてて、取扱説明書が一緒に入ってるだけの作りになってるだけ。

Z! が新発売になった当時は、アンケートハガキも一緒に入ってましたが、
最近はアンケートハガキとかは無くなったのかな?
意見は、Web からどうぞ。って感じなのかもしれないですねぇ。

で、この Z! スライム型目薬ですが、8/17 から販売って事なんですが、
よく知らないお店とかだともう並べてたりして?って思ったりしますねぇ。

今回も瞬殺状態で売り切れるのかな?

コメント