スキップしてメイン コンテンツに移動

シビック復活記念!

やっぱ、EK で終ってるよなぁ。

WEB CARTOP にシビック復活記念! 初代から10代目まで歴代全モデルを振り返るという記事が。

10 代目が発売開始になったので、歴代のモデルが写真付きで載っていますが、
順番に見て行くと、
EF - EG - EK
の後、何だコレ?路線に行ってるのがよく分かりますねぇ。

途中でコンセプト自体が別の物になっていて、
車格もサイズも違う物になってて、ハァ。って感じを受けます。

10 代目も、別車名を与えた方が、
往年のオーナーから、これは違う。って言われたり、
最近の世代に何でこの名前なの?って言われる事は無いような気がするんですよねぇ。

3 ドアハッチバックって形状を捨てているのに、
今回の ハッチバックは昔のイメージがって言われても、
コレジャナイってイメージが凄いんですよねぇ。

元 EF オーナーとしては、
シビックって車はそうじゃないよ。って思ってしまいますねぇ。

コメント