スキップしてメイン コンテンツに移動

「ミニスーファミ」いよいよ予約開始

在庫潤沢になるまで待てば良さそうな気もしますが。

ITMedia に「ミニスーファミ」いよいよ予約開始 ヨドバシ.comは10分で完売、一時サイトつながりにくくという記事が。

ミニスーパーファミコンの予約が開始されましたが、
瞬殺だったみたいですねぇ。

記事では並んでる人が沢山載っていますが、
都会ってこんなにも並ぶ人がでるんですねぇ。

私の所は田舎なので、発売日当日販売っていうのもマレなので、
予約もあまり意味を成さなかったりするんですよねぇ。

やっぱり東京は凄いなぁって思ってしまいました。

最近良く問題になる転売ヤーの存在ですが、
今回も、定価以上の価格で買う人とかが出てきそうですねぇ。

結局は SFC なので、
任天堂が製造した分が在庫潤沢になるまでは、
プレミア価格で販売されていても、購入しない。って感覚が皆さんの中に芽生えたら、
テンバイヤーのつけ入る隙を無くす運営をして欲しいですねぇ。

コメント