スキップしてメイン コンテンツに移動

ミニ スーパーファミコン予約受付は9月16日

ミニファミコンも再販ですね。

engadget 日本版に速報:ミニ スーパーファミコン予約受付は9月16日(土)開始。ミニ ファミコンの再生産も決定!という記事が。

9/中には予約開始日程を明らかにする。とアナウンスが出ていた、
ミニスーパーファミコンですが、
公式に、9/16 から予約を受け付けることを発表しました。

予約受付開始の時間や方法は、取扱店舗ごとに異なる見込み。

また同時に、昨年なかなか手に入らないまま一時的に生産を終了していたクラシックミニ ファミリーコンピュータも、2018年に生産を再開することが明らかにされました。

任天堂なので、基本問屋とのやり取りなので色々違いますよね。
それと、一旦販売が終了していたミニファミコンですが、2018 年に再生産が決定ですね。

日本版ミニファミコンが再生産ということは、北米の NES も再販されるのかな?
コントローラーの事を思ったら、北米 NES の方が良いなぁと思うので、
NES も再販されるならそっちも欲しい(^_^;)

もうちょっとしたら、ミニ MZ-80C も来るので、
この秋は、ミニが流行しそうですねぇ。

コメント