スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10 Insider Preview Build 16294.1 (rs3_release) ダウンロード開始

えっと、前のから数日しか経ってないんですが。

Windows Update を実行したら。


何と、16294.1 のダウンロードが始まりました。
IT 系のサイトとかには、情報が出てないようなのですが、
Ver 1709 リリース前とは言え、まだかなりバグフィックスしないといけない物が多いんじゃないかな?って気がしますねぇ。

この間から、「開発を凍結し互換性の為だけ搭載している」ハズの IE 11 に対して、
新機能を追加してたりして、
いつものようにブレブレの方針をやってますが、
果たして、ちゃんと一般ユーザー向けに無事リリースされるんでしょうかね?

これ、来週とかでも二日おきとかに配信されたりして(^_^;)
大丈夫か?

コメント