スキップしてメイン コンテンツに移動

16299 がダウンロード開始

連射してますが、大丈夫なのかな?

Windows Update を実行したら、ココ最近当たり前のように新しい Build が出ているのですが、
今日も新しい Build が出てました。


Windows 10 Insider Preview 16299.0 (rs3_release)

何か結構なバグが残ったままになってるような気がして、
色々変えてるバージョンが出てきてるのかな?って思いますねぇ。

1709 のリリースは、10/17 って決まってるので、
最後の追い込みなのかなぁって思いますねぇ。
ただ、リリースが 1 ヶ月を切った状態で、連日の Build 提供って大丈夫なのかな?
って思います。

しかも、16299 を適用したら、
消えたはずのウォーターマークが。

先日までの Build ってリリース候補版じゃなかったんですかね?
ウォーターマークがまた現れたって事は、
まだまだ、色んな所を変えるよ。って事なのかな?

私は、一つ飛ばしのユーザーではないので、1709 の Insider Preview ユーザーなのですが、
以前にもまして、今回のバージョンって大丈夫なんだろうか?って思っていまいます。

コメント