スキップしてメイン コンテンツに移動

クオーレ、腕時計のサブスク

盗難とか大丈夫なんですかね?

ascii.jp にクオーレ、腕時計のサブスク開始。ロレックスやオメガを1ヵ月単位でレンタルという記事が。

腕時計を月額レンタルするサービスですね。

本サービスは、サイトに掲載している中から借りたい時計を選んで申し込むと、1ヵ月単位でレンタルできる。時計ごとに価格プランが設定されており、9800円から利用可能。
これ、9,800 円からって書いてますが、
それぞれのプランが有って、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ブラックと 5 種類のプラン。
その中のブロンズプランが 9,800 円 / 月ですね。
それ以上のプランはプラチナまで 1 万づつ増加。
ブラックは、レンタルする腕時計により金額が変わりますね。

このサービスを利用する人って、
購入を考えているけど実生活でどの位のパターンで使うのか確認してみたい。
って人向けなのかな?って思いました。

それか、どうしてもこのタイミングで付けてみたい一世一代の晴れ舞台とかって人向けですかね。

ただ、一覧で出てくる腕時計が結構な値段のものなので、
盗難とか大丈夫なのかな?って思ってしまいました。

利用するには審査ありで、利用意向者を審査した上での事なので、
盗難っていう事は起こりづらいとは思いますが、
本人がじゃなくて、第三者に盗難とかって事もリスクですよねぇ。

補償制度とかもちゃんと有ると安心出来るのですが。

コメント