スキップしてメイン コンテンツに移動

UQ Mobile からの返金通知

タイムラグありますね。

私の所にも通期が来ました。

先週の早いタイミングで、父親が持っていた端末には SMS で通知が有ったのですが、
私の方には通知が来ていませんでした。

データ系が NG で通話は大丈夫だったので、
対象外なのかな?って理解していたのですが、
そうでは無かったようです。

返金という表現ですが、9 月以降の請求で減算なので、
手元に入金されるとかという事では無いので特に何もですね。

少し後に、KYF32 の方にも通知が来ました。
KYF32 の方は内部が Android なので、通話&データ系全部アウトだったので、
こちらの方が深刻だったかもですね。
(ただ、私の場合はデータ系を iPhone で担当しているので被害は最小限でしたが)

これ、SMS 受け取って思いますが、やはり KDDI のページに「値引くからね」って表示出すだけで良さそうなんですよねぇ。
それぞれに通知出すコストもそれなりになると思いますからねぇ。

コメント