スキップしてメイン コンテンツに移動

ミニゲーム集『あのゲー』が

広告ページでよく見かけますよね。

週刊アスキーにミニゲーム集『あのゲー』が発売!スマホゲームの合間によく見るような…?という記事が。

広告ページとかで動画でパスルを明らかに間違いながら解いているのをよく見かけます。
実際のアレは動画で見るパズルでは無くて、別のゲームが主だそうで、
騙された気持ちになりますよね。

Nintendo Switch/PC(Steam)用ソフト『どこかで見た“あのゲー”ムたちを棒人間で作ってみたけれど、果たしてあなたはクリアできるのか?』を配信開始した。
タイトルからしてアレですよね(^_^;)
記事の写真を見るとピンを引き抜くゲームなんて、まさに今日見た広告ページの動画って思いました。
自分の数字より小さいものを選んで自分がパワーアップしてゆくのなんていうのもまさに。

そしてこの作品は、あの広告ページでコレがプレイできるの?って思ったものが出来るんですね。
ミニゲームが 5 種で、合計 250 ステージということは、
1 種で平均 50 ステージって事ですよね。
結構なボリュームが有りそうですねぇ。

ダウンロード専売で、価格が 1,111 円。
お手軽価格設定なので、
あ。買っちゃった。って感じになるかもですね。

コメント