スキップしてメイン コンテンツに移動

からあげクン お部屋ライト

今度はからあげクンですね。

いつものインプレスに「からあげクン お部屋ライト BOOK」8月1日発売という記事が。

ローソン看板のミニチュアが出た後、次はどうするんだろう?って思いましたが、
からあげクンのライトですね。

本商品は、ローソンのホットスナック「からあげクン」のニワトリをモチーフにしたライトが付属するブランドブック。
私が行くローソン(何店舗か)は、からあげクンのぬいぐるみ(結構大きい)がレジ空間の後ろの壁の所に飾っているのですが、
あの大きいサイズのものは丸みが強調されているのか、カワイイなぁ。って思うことあります。

そのからあげクンのにわとり型のライトが。
今回も造形がまんまですねぇ。

3段階で明かりを調節することができ、給電は、USBのほか電池でも可能。この際、単4形電池3本を使用する
電源が USB-C での給電か、単四電池 x3 の何れか。
本の付録的なものなので USB 端子が Micro-B とかで、はぁ?ってなるかも?って思いましたが、
記事の写真を見たら TYPE-C になってて、
企画した担当さん最近の製品ちゃんと見てるなぁって思いました。

TYPE-C 端子は背面の尻尾の下のようですね。
それならケーブルを上手く隠せるように設置できそうですね。

前回のローソン看板と言い、今回のからあげクンのにわとりと言い、
ものすごいローソン推しですねぇ。
次はどんなものが出てくるのか期待してしまうのですが。

コメント