スキップしてメイン コンテンツに移動

ビルド10576が登場

アップグレードしてみましたが、変わって感じなんですが。

マイナビニュースにWindows 10 Insider Previewを試す(第35回) - 今度こそTH2最終候補!? ビルド10576が登場という記事が。

今朝からダウンロード開始になっていたので、
いつものようにダウンロード&インストールをしてみました。


確かに、右下のビルド番号は、10576 に変わっているんですが、
特に変わった感じがせず(^_^;)
まぁ、新ビルド出る度にバージョンアップしてたらそんなものですかね。
とは言え、記事を読むと edge の改修と xbox 系の機能アップって感じなんですかねぇ。

記事では、
「多くのバグフィックスと全体的なバランスと仕上がり(fit-and-finish)を加えた」と述べていることから、以前から2015年11月公開と噂されているTH2(Threshold 2)の完成に近づいていると推察できる。
なんて書いてますが、そうなのかな?
インストール直後、Adobe Acrobat Reader DC が新バージョンあるけど?って言っていたので、
アップグレードを開始したんですが、
右下の Acrobat Reader DC の吹き出しが表示したり、消えたりを繰り返していて、
前ビルドの時にはこうならなかったので、バグフィックス?って感じにも思ったり(^_^;)

この辺りがちゃんとしてないのに、
他の機能追加って、やっぱ順番間違ってる気がするんですよねぇ。

標準機能がまだ不安定な状態で、他に色々足しちゃうと、
意図しない問題が発生してくるので基本をちゃんとしませんか?って気になるんですけどねぇ。

TH2 のダウンロード開始が 11 月みたいなのですが、
まだちょっと色々と頑張らないとダメな気がするんですよねぇ。

コメント