スキップしてメイン コンテンツに移動

かわせみ 2 バージョンアップ

10.11 対応版だそうです。

サーバ確認は毎週に設定しているのですが、
新バージョン見つかったよ?って言ってこないので、
手動でアップデート確認。


なんの事は無い新バージョン有るけど?って表示が。
現状が 10.10 を使っているので、
2.0.4 でも特に問題ないのですが、
それでも、他に修正されている部分が有るのでアップデートを実行。

セットアップが完了したら、
再起動要求が。
まぁ、漢字入力部分で OS の深いところまで入り込んでるから、
再起動なのかな?って感じで。

再起動して、アプリバージョン確認したんですが。

2.0.5 って表示されてる位で見た目は殆ど変化なしだったりするんですが。

まぁ、この手の物は継続性こそが正義で、
表示をコロコロ変えたりするのはユーザー離れる一因になるよなぁ。
って変わらない設定画面に思いを強くしてしまいました。

10.11 に対応しているのは、2.0.5 からなんだそうですが、
ライブ変換を実装した 10.11
他の日本語入力にも影響与えますかね?

コメント