スキップしてメイン コンテンツに移動

お詫びメールが来ました

継続するって決めたので、特に問題なしです。

9/6に登録して、無料視聴を開始してて、
10/7の AM 4:57 へ Netflix へ支払いが成立。

ネットニュースで言われている、無料期間終了3日前に連絡が来るはずが
そのまま課金スタート。

で、色々見てるとお詫びメールが来るらしい。
だったんですが、
私のところには来ない?って思ってたら、
お昼前にメールが届きました。


とは言え、WiMAX(1)でHD視聴でストレス無く見れるのは、
Netflix のみなので、視聴継続を決めたので特に問題なしです。

この先、環境が WiMAX2+(自宅内の回線)になった時とか
4K視聴環境が揃った時に果たしてどうなるのか?っていうのは有りますが、
現状は、知らない作品が沢山見れるのはコレは楽しいかも。
って感じで楽しんでます。

ユーザーがドンドン増えてる時なので、
ちょっと痛いミスかもしれないのですが、
それを軽く越えるラインナップを期待してます。

コメント