スキップしてメイン コンテンツに移動

131 回目のありがとう

25日がやってきました。

いつものように。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

今月、特に触れてはいませんが熊本の地震がやっぱり大きいですねぇ。
長く blog をやってると、東日本大震災の時もやっぱり
淡々とエントリを上げていたりして、
ヘンに、アレを取りやめ、コレを取りやめっていうのは違うよなぁって感じだったり。

なので、普通に過ごせるなら、通常を継続っていうのが一番だろうなぁって感じで、
今回は、努めていつものようにでした。

来月は 5 月なので、12 年目突入ってなるんですよねぇ(^_^;)
良くここまで続いてるなぁって自分でもビックリだったりもします。

お気楽お気楽だからかなぁって思いますねぇ。

コメント