スキップしてメイン コンテンツに移動

OneDrive 容量変更

明確な日程って出てなかったんですかね?

hotmail(^_^;)
を確認したら、MS からのメールが来ていました。

OneDrive に関する重要な変更なんて書いてますが、
内容を読むと、
OneDrive のストレージ容量を 5GB に変更するよ。
でも、以前に 15GB 割当ままを希望したよね?
だから、これからも変わらないよ。
って書いてありました(^_^;)

一応確認を。
と思って OneDrive へログオン。
容量表示、大きく出てなかったけ?って思いながら左下を見ると。

有りました、標準サイズのフォントで容量表示が。

15GB + カメラロール特典の 15GB で 30GB の容量


これ申し込んだのって、昨年の 12/14だから、結構経ってますねぇ。

最初はメール見て、何これ?って思う位だったのですが、
15GB 維持の申込しなかった人は、
え~?って思ってるかもしれないですねぇ。

コメント