スキップしてメイン コンテンツに移動

「WX01」にファームウェア更新

サクサクと。

いつものインプレスにUQ、WiMAX 2+ルーター「WX01」にファームウェア更新という記事が。

前回のファームアップは約一年前だったので、久しぶりですねぇ。
しかも、後続モデルの WX02 が発売になっているので、
これが最後?って思ったりも。

早速バージョン確認を。

現在のバージョンが 1.4.0 で
新しいバージョンが 1.5.0
まぁ、そりゃそうですよねぇ。

所要時間約 6 分って事なんですが、
アップデート開始したら、6 分も待たずにアップデート完了。

ホントあっという間ですねぇ。
ルーターが再起動して、再度バージョンチェック。

1.5.0 の表示になってますね。

昔って、ファームアップってそれなりの覚悟でやらないと
起動出来なくなるとかありましたが、
最近はサクッとアップグレード出来るので、
簡単になりましたよねぇ。

コメント