スキップしてメイン コンテンツに移動

ISOファイルがダウンロード可能に

久々ですかね。

いつものインプレスにWindows 10 Build 14295のISOファイルがダウンロード可能にという記事が。

Insider Preview の配布が始まった時には割と頻繁に、
ISO ファイルのダウンロードが可能だったのですが、
最近って、結構な頻度で Build 番号が進むので、
ISO ファイルって更新されてなったですねぇ。

確かに、インストール後最新ビルドまで行こうとしたら、
完全入れ換えが発生するのはどうなんだ?って気もするので、
ISO ファイルが準備されているのは嬉しいですかね。

ただ、ISO ファイルが準備されたって事は、
しばらく新ビルドの提供が止まる?って思ったりもするんですよね。

だからこそ、ISO の提供になったのかな?って気も。
何れにしても、 14295 では、Redstone で予定している新機能は搭載されていないので、
搭載前のマイルストーンとしてのリリースなのかな?って思ったりもしますねぇ。

コメント