スキップしてメイン コンテンツに移動

お気楽写真館・別館

日本人の心ですねぇ。


S9700 80.3mm f8.0 1/50 ISO 400
染井吉野

今日はとっても暖かく、一気に開花が進んだ感じがありますねぇ。

色乗りがアッサリ系の S9700 なので、鮮やかな感じですねぇ。
ちょっと曇りがちだったので、手ブレが気になりましたが、
コンデジの手ブレ補正って最近凄いですよねぇ(^_^;)

最初はクローズアップモードで撮ってみたのっですが、
ちょっと思った程に被写界深度浅くなかったので、
A モード(絞り優先)で、出来るだけ開放で。

でもズームしてたので、
コンデジでも背景が、ボケるボケる(^_^;)

機動性はやっぱコンデジだなぁって改めて思ってしまいました。

コメント