スキップしてメイン コンテンツに移動

職人が作るレザースリーブ 15インチMacBook Air用

MacBook Pro 15 Retina の時にも使っていたので。

製品名:職人が作るレザースリーブ 15インチMacBook Air用
カラー:エンボスネイビー(英国ブライドルスプリットレザー)
製造元:国立商店

MacBook Pro 15 Retina の時に、15 インチを一枚革で入るケースに惚れ込んで、
11 年使っていました。
なので、MacBook Air 15 になっても同様の製品をと思い国立商店で注文しました。


前回はブラックの革を選んだのですが、
今回は本体色がスターライトで明るめなので、
ネイビーカラーで黒色より少し明るめを選択しました。

MacBook Air 15 ジャストサイズなので、
開封して、中に MacBook Air 15 を入れるのは結構キツキツで苦労しました。

まぁ、サイズに馴染んできたら取り出しも楽になるかな。って感じですね。
革製品なので、時間とともに馴染んで行くのを見るのも楽しみですねぇ。

コメント